アラサー女子の美容Diary~できる限り若くキレイでいたい!!!~

ずっとどこか他人事でした。アンチエイジング、美白、くすみ消し、保湿ケア....etc。でもその必要性が身に染みてわかる年齢になってきました!!!でもずっとキレイでいたいしできればもっとキレイになりたい!!そんな情報を共有できればなと思います。

/*記事のテキストリンクの色を変更*/ .entry-content a:link{ color:#0101DF; text-decoration:underline; }

NACLの乾燥肌の救世主【薬用ヘパリックミルクローション】を口コミレビュー!!!!!しっとり保湿される成分の秘密♪

年齢とともに加速する皮膚の乾燥。

そして冬の湿度低下はそこにさらに拍車をかけ、手荒れ・肌荒れの大敵ですよね。

ハンドクリーム・ボディークリームといった保湿製品が手放せません。

 

今回は、そんな感想肌の救世主!!! 【薬用 NACL ヘパリックミルクローション】を使ってみました!

ヘパリックミルクローションは医療用医薬品であるヒルトイドの有効成分『ヘパリン類似物質』を有効成分に含むミルクローションです。

ヘパリン類似物質は保湿作用の他、血行促進作用があり、通常、凍瘡、瘢痕・ケロイド、指掌角皮症、皮脂欠乏症などの治療に用いられます。以前、保湿やアンチエイジングなどの美容目的に処方されることで医療費の大幅な増加につながることが問題となりました。

そんな話題成分が含まれた薬用ミルクローションです。

肌荒れ、あせも・しもやけ・ヒビ・あかぎれ・ニキビを防いだり肌の乾燥を防ぎ潤いを与える目的で使用します。

全身に使用可能なのでお風呂上がりに使うなど、日々のお手入れに取り入れるのがおすすめです◎

 

 

早速、【薬用 NACL ヘパリックミルクローション】をレビューします。

 →お試しする

「ヘパリン類似物質」配合【NALC薬用ヘパリンミルクローション】

 

 レビュー~ヘパリックミルクローションを体験~

 

f:id:m1k1morita113:20190107232940j:plain

 

 今回お試ししたのは、NACLの乾燥の救世主!!【薬用ヘパリックミルクローション】です。

シンプルな白黒デザインですがPOPでおしゃれ、置いておくだけでもおしゃれさんになった気分でテンション上がります✨

プッシュタイプで1回に塗りやすい量が出てくるので使いやすいです。開封時についているロック用ストッパーを保管しておけば、旅行時にも持ち運び可能です。

f:id:m1k1morita113:20190107234306j:plain

 1本200mL入りで全身に使用可能です。

f:id:m1k1morita113:20190107235151j:plain

 

ヘパリックミルクローションを手に取ってみました。

白色・無香料でトロっとしています。

では塗り伸ばしてみましょう!!!

 

f:id:m1k1morita113:20190107235159j:plain

とにかく伸びがいい!!!

少量で全身に塗り伸ばせるためコスパ

そして塗り終わった後はしっとりもっちり✨

そしてうれしいのがミルクローションなのでべたつきがなく、塗り終わった後に乾燥を待つ必要なし!!個人的には入浴後全身に一気に塗るのがおすすめですが、ハンドクリームとして使用するのも◎

有効成分が医療医薬品含有成分にもなっているため、使う側からしても安心して使用できるのではないかと思います。

顔に塗る場合には化粧水の後に塗ると保湿効果が高まります。

含有成分のヘパリン類似物質には血行促進効果があるため、顔の血行が良くなり赤みがかって見える場合もあるかもしれません。気になるようであれば顔は避けてお使いいただくのが良いかもしれませんね。

「ヘパリン類似物質」配合【NALC薬用ヘパリンミルクローション】  

 

薬用ヘパリックミルクローションの特徴とは?

NACLの薬用ヘパリックミルクローションには4つの特徴があります。

・医療用医薬品含有成分(ペパリン類似物質)を含む。

・伸びが良く、無香料

・美容成分含有

・肌に優しい4つのフリー成分

 

詳しくみてみましょう!!

医療用医薬品含有成分(ペパリン類似物質)を含む

医療用医薬品(ヒルトイド)にも含まれている成分が含まれています。

医療機関の受診の必要がなく処方箋なしにGetできるのはありがたい。

保湿・血行促進機能のため、肌のバリア機能を高め、乾燥から肌を守ります。

また、他にも漢方の原料として知られる甘草の値に含まれる成分(グリチルリチン酸ジカリウム)が炎症を抑え、肌荒れやニキビを防ぐ効果が期待されます。

 

伸びが良く、無香料

前半の記事にもお伝えした通り、伸びがよく全身に使用可能なためお風呂上がりに一気に伸び広げられます。べたつかず、コスパも良し!!!

また、無香料のため、男女問わず使用可能。家族使いというのももいいですね!!!

 

美容成分含有

スクワラン・ヒアルロン酸・リピジュア 含有!!

それぞれの成分を詳しくみていきましょう。

 

スクワラン:たつきが少なく、保湿力のある成分で、乾燥による肌荒れに効果を発揮します。

ヒアルロン酸水を非常に多く保持する能力がある高分子です。元々ヒトのからだにある成分ですが、加齢とともに減少していきます。抜群の保水力で、肌を保湿します。

リピジュア:リピジュアは、皮膜形成剤、保湿・湿潤剤として用いられる高分子の成分で、その保湿力はヒアルロン酸の約2倍と言われています。

 

肌に優しい4つのフリー成分

・ノンアルコール

・無着色料

・無香料

・無鉱物油

肌の刺激となる アルコール・着色料・香料・鉱物油を含まず、肌に優しい。

 

 

 

薬用ヘパリックミルクローションをお得に購入するには?

まずはお試しで1本からの購入もOKですが、まとめて3本同時購入で+1本プレゼントでついてきます。

1本あたり¥2880

3本同時購入だと1本あたり¥2160で購入できます。

本数に関わらず現在送料無料です。ありがたいですね。

 

日々のお手入れにひと手間プラスして、対乾燥の武器のひとつとして試してみてください。

 

→ヘパリンミルクローション