アラサー女子の美容Diary~できる限り若くキレイでいたい!!!~

ずっとどこか他人事でした。アンチエイジング、美白、くすみ消し、保湿ケア....etc。でもその必要性が身に染みてわかる年齢になってきました!!!でもずっとキレイでいたいしできればもっとキレイになりたい!!そんな情報を共有できればなと思います。

/*記事のテキストリンクの色を変更*/ .entry-content a:link{ color:#0101DF; text-decoration:underline; }

極太まつげで存在感アップ!まつエク・つけま卒業!!ビューティーラッシュを口コミレビュー!!!

顔の印象に大きく影響を与えるパーツ。

『目元』これは欠かせない部分ですよね!!!!!

私もこれまで、ビューラー・マスカラ・つけま・まつエクと試してきました。

 

学生までは100均のつけまを1週間以上使い回して頑張っていましたが、

社会人になったと同時にまつエクへ♪

毎日キレイだし、楽だし、すっぴんの時もテンションが上がりますよね😍

 

でも、抜けるし、

定期的にメンテしなきゃだし・・・

(しないと抜けたところと保てているところでムラができますし)

費用は高いし・・・・

時間もかかるし・・・・・。

 

デメリットも多いな・・・・・と思えるこの頃。

 

おまけに、最近ではマツゲが痛んでいて、私の希望するエクステ本数がつけられないこともしばしば・・・

 

マスカラで頑張る?!

でも、ビューラー使うにもまつげが痛んで抜けたり痛んだりして薄くなる一方だし・・・

もう!!どうしたらいいのでしょうか?!😡

 

 

いろいろ考えた結果、生まれ持ったまつげを守り育てるのが一番かなと思いました!!!

まつエクをつけるにしても、自マツゲが多い方がたくさんエクステつけられて◎

さらに太くできればまつエクもより太いものをつけられる😍♡

 

自分で手軽に毎日できるケアを試してみようと思います!!!!!

 

それでは、早速まつげ美容液【ビューティーラッシュ】をレビューしていきます。

→2,500,000本売れてるまつ毛美容液ビューティーラッシュをお試しする

 

レビュー:ビューティーラッシュを体験

 

今回お試ししたのは、2500000本売れている まつげ美容液【ビューティーラッシュ】です。

 

パッケージはこんな感じ♪

 

目のプリントにドッキリ😳

 

 

キラキラしていてポーチに入れても一目で見つけられて助かります✨

 

 

 

筆ペンタイプで、必要な分だけ塗ることができます。

 

 

無香料・無着色!!

塗った感覚としては、多少ひんやりする位です。

 

簡単に塗れるので1日20秒の時間でケア完了!!!

 

私は、洗面台の歯ブラシ横に置いています(笑)

 

1本でたっぷりの約4~7週間分です(個人差あり)。

 

しっかり塗り続けて、

まつエクのために美容室へ!!!

 

その結果・・・・・・

 

 

しっかり両目で160本エクステをつけることができました✨

 

今回はナチュラル感のある感じでお願いしたのでこんな感じですが、

マツゲがしっかりしてきているので、もっと太く長いものも接着可能とのことでした😍🙌✨

 

こんなにしっかり褒めてもらえるなんて♪

もちろんこの美容液のことは何も伝えていませんよ✨

 

今後も継続して、もっと自マツゲが成長したら派手なエクステにもチャレンジしたいと思います♡

 

 →ビューティラッシュリミテッドで理想のまつ毛に

 

 

ビューティーラッシュリミテッドの特徴とは?

 

①保湿成分がたっぷり

 

あんまり意識することはないですが、マツゲも乾燥するものなんです。

そして、毎日の洗顔・睡眠時の枕との擦れ、マスカラ・など摩擦によるストレス・乾燥は抜け毛・切れ毛の原因になります。

ヒアルロン酸

アミノ酸

ビタミンB群

これらの成分含有で保湿効果が高まります。

 

 

②筆ペン

筆ペンタイプのビューティーラッシュは、

肌・マツゲへの接触面が極限まで少ないため、余分な刺激を与えることがありません。

 

世の中には、マスカラのような形状タイプのマツゲ美容液・保湿液も存在します。

これらの方がマツゲ全体に塗れるような気がしますが、同時にマツゲ全体への摩擦が多く、マツゲを傷つける可能性も大なので注意が必要です。

 

 

 

③5つのボタニカル成分が血行不良を改善

 

電子画面を見ることが多いため、

瞬きの回数が減り→目周囲の筋肉が凝り固まり→血行不良になりがち!!!

 

アカツメクサ花エキス

カミツレ花エキス

・ぶどう種子エキス

オタネニンジン根エキス

ウワウルシ葉エキス

 

これらの成分がしっかり美容成分をマツゲの奥深くへ届け、

美マツゲへ導きます!!!!!

 

④外部機関の安全性試験を合格し安全面も安心✨

 

ç¼åºæ¿è©¦é¨ ç®èä¸æ¬¡åºæ¿æ§ æä½æ§è©¦é¨ ç´¯ç©åºæ¿æ§è©¦é¨

 

 

 

 

 

⑤多数のメディアでも紹介され、注目度大!!

下記の有名雑誌にも多数掲載されており、世間の注目度も高いです!!!!

éèªä¸è¦§

ã¤ããã­å¥³å­ã«ã大人æ°ï¼ã¤ã³ã¹ã¿ã§ã話é¡ï¼

#ããããªã¾ã¤æ¯ã« #ã¾ã¤æ¯ã±ã¢ã¯ã³ã¬ï¼

#èªã¾ã¤æ¯ã«èªä¿¡ #å¡ããããï¼

 

 

ビューティーラッシュをお得に試すには

 

定期購入なら、10%OFFで使用可能です!!!!

 

・・・・・が、まずは単品でお試しも可能です✨

気に入ったら定期購入にするのが◎かなと思います😍

 

→2,500,000本売れてるまつ毛美容液をお試し